スポンサーサイト


ひとりお昼

飲み会の翌日は新居へ帰宅~



晩ご飯に手作りギョーザ作ったけど、野菜より肉が多くて

味付けも薄くて失敗。。。



翌日は相棒仕事なんで、のん気にひとりランチ







クックパッドで見つけたレシピ



ホットプレートで作ればパーティーにも良いのでは?



我が家はフライパンでビビンバ



混ぜながら、おこげを作りながら食べるのが美味しい!



年末にも相棒と食べて好評だった♪



ひとりで作って食べたと言ったら、「え~!!!」だって。



今回はなぜかチンゲンサイだけど

ほうれん草でもいいよね








混ぜたあとのビビンバに、平日はおべんと作ってるので



おかずの残り。



かぼちゃサラダとナムル。



このかぼちゃサラダ、ごま油とマヨの味付けだけなんだけど大好き!





新居はまだキッチン用品がそろってなくて不便で・・・



しびれを切らして「包丁だけ早急に買って~!!」と言った翌日



お祝いで包丁セットいただいちゃいました★



相棒の仕事仲間のオンナノコ(ひそかにファンな私)がくれました





今までにんじんが切れない包丁だったから~



うれしすぎるゼ~!!!
ちなみに・・・・



ある日の焼きそば弁当www

これに白米付き。



フツーのタッパだしwww




がんばりすぎない所が長所だと思ってるから!



という開き直り。爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
