スポンサーサイト


今年の抱負★

しばらくネット環境の無いところにいたので



今日はひたすら画面とにらめっこしてました(・∀・)



さーて毎年この時期には抱負を書きとめているのですが



去年の抱負はこんなんだったのね~



びっくりー



90%クリアしちゃったわ



しかも難関と思われたアレも、私あんなこと言ってたのねって感じで





宣言どおりお正月までに もらわれてしまいました



なんとゆう奇跡。ミラクル。





ということで今年はー



この20代、自分のしたいことにひたすら突っ走ってきたので



悔いはなく満足しちゃいました



全力で走ってきたので、ここからは少し力を抜いて



ダラダラじゃなく ゆるゆると



日々を過ごせたらいいな~と思う



笑顔の多い日々になればいいなと思う



家族が増えてもいいかなと思うwwブッ





★2009★



料理レベルUP!

ひとに優しく!

初心忘れず!

毎日を大切に!

オバチャンなんて呼ばせない!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
