スポンサーサイト


思い起こせば



相棒君とのはじめてのデートが ここでした



まだ付き合ってもいない頃ですが



2人で初めておでかけをした場所



ちょうどクリスマスツリーの時期で



これを一緒に眺めてた



ま、デートといっても完全に別行動だったのですが



買い物が終わったら、このツリーが見えるところで待ち合わせ





それから何年かは、このツリーを見るのが恒例行事でしたが



テナントがほとんど変わってしまい

最近はよっぽどじゃないと来ないところになっちまいました。





が、偶然にもこないだ挙式を決めた場所がここなのです



お正月より、ゴールデンウイークよりも

多分1年で私が一番好きなのが クリスマス。



さて、明日から12月。





もうすぐ今年も終わりだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
