スポンサーサイト


忘年会★

昨日はちょっと早めの忘年会でした(・∀・)



仕事を終えて、友達にお迎え来てもらって



しっかりウコン飲んでいざ乾杯!







フォンデュ~美味しかったな~



せっかく楽しい名前のお酒がたくさんあるのに



ずっとビールの私。



なんか違うの飲んでみようかな~とメニューに目を通すけど



う~ん やっぱビール!





おっさん一直線ですな。





友達が、ケッコン祝いのメッセージを集めて1枚のボードにして

プレゼントしてくれた★



感激だぁ~!!



T坊、大好き





それから2次会に流れて、あっとゆ~間に終了時間で



その後はそれぞれで~となったのですが





みんなどこへ散ったのやら・・・





ちなみに私たちチームは

目に付いた焼き鳥屋で1杯やって、帰宅しましたとさ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
