スポンサーサイト


挙式決定★

挙式を身内だけで小さく、と考えておりましたが



日曜日、早起きして

相棒くんと式場あちこち見てきました。



ホテル数件と、5月にできたばかりの挙式のみのところ。



さんざん回って、迷いすぎてその日は決められず。



1日考えようということで解散しました。



そして翌日。



相棒にメルってみたところ



同じところで意見が一致したのでした(・∀・)



こうゆうところ、考えてること一緒だから嬉しいんだな



そして昨日は早速契約に。





決めちゃいました★





ひとつ決まれば後はコロコロと。





挙式だけして、後は食事会なので



食事会のお店をリサーチついでに晩御飯★





ラム~♪



飲んでいいとのOKが出たので



運転手を目の前にジョッキ1杯やっつけました(´∀`)んまかった





ここはジンギスカンがメインのお店らしい。



けど挙式後の会食もちゃんとあるそうで。



個室なんかも見せてもらいました。





うん、堅苦しくなく、私たちらしく

いいんじゃない?





日取りも決まったことで2人でホッとした。





階段一歩上がった気分じゃ(´∀`)





次の一歩は入籍だな♪





優柔不断2人なので、途中ケンカ勃発しそうにもなりましたが



楽しくやろうや!

ということで、今はワクワクでいっぱいです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
