スポンサーサイト


切実!





はんぷてぃ~だんぷてぃ~♪





最近、人に会うたび



「やせた?」と言われる。





体重はあまり変わってない(はず。しばらく測ってない)のに







やせたっつーか、もしや「やつれてる」のでは



という不安に襲われる今日この頃です。





昨日、肉付きのよい相棒にマジメな顔で



「私は太りたいんだよ」



と言いましたら





「それは○ゲに向かってハ○になりたい、と言ってるのと同じだぞ!」



と言われました。





なるほどな。





贅沢な悩みかもしれんが、本人にとってはかなり切実。





食べ物屋にいて やつれていくなんて・・・・



ピチピチサイズのジーンズを久しぶりに履いてみたら



すんなりボタンがはまったうえに、若干余裕があった



鏡を見たら、頬のあたりが「くさなぎくん」みたいになってた



乳のサイズがダウンしてた





やせりゃ~いいってもんじゃないのだよ



疲れやすいし 肌は荒れるし



最近ごはん食べるのも適当だったからなぁ



お昼が2時とか3時だから



夜がどうしても遅くなる





8時9時とかになってお腹空いても



眠い方が勝って、そのまま寝ちゃったり・・・





こりゃダメだ!!





と思って今日は昼飯おかわりして



おなか空いてないけど7時に晩御飯たべて



もう何も入りません状態。

もともと食の欲求が弱いので、満腹まで食べるというのはかなり至難。





あぁ、ほどよく肉付きたい。





とりあえずご飯モリモリ食べることにします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
