

どっきりたんじょうび

先日、友達と月イチ恒例の飲み会した(・∀・)



私と友達Aちゃんの誕生日&Aちゃん退院&うちのお店一周年&お世話になってるお店の二周年を全部ひっくるめて祝おう!飲もう!と集まった人。



いつものように飲んでたら、いきなりお店のマスターが







こんなん出してくれた!



大きさわかんないけど、40人前ある特大ケーキ!!!



ドッキリ好きのみんなだから、内緒にされてたのね。





それを企画したと思われるAちゃんにもドッキリ!



同じチョコバージョンのケーキが登場!





お店の従業員やお客さんにもおすそわけしても

半分も減らず・・・・



ビール飲みながらめっちゃケーキ食べました。





でもやはり完食はムリで、お持ち帰りして次の日また集まった

違う仲間たちと食べた。





ケーキのほかにも色々プレゼントもらっちゃって。



感激・感激の1日でした。



私、まだこの人たちと出会って1年もたってないの。



だけどもうずっと一緒にいたみたいな、心から信頼できる人たち。



出会いは宝。ホントにそう思う。



地元にいるだけでは出会えなかった仲間たち。



ホントにありがとう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
