

さんれんきゅ~

土日はイベントの予定だったのだが



思いがけなくキャンセルになったので、3連休になっちゃった(・∀・)



飲食店のくせにこんなんで大丈夫なのかしら・・・・





ま、休みは休み!ということで



師匠とデートしました







前から行ってみたかった珈琲やさん。



カフェオレ飲みながら、2人でひたすら雑誌読みまくってきた



ゆったり優雅な休日気分でテンションも上がる





この流れで今日は行きたかったお店をまわろう!



と出発したのに



行きたかったクラフトショップはお休み

行きたかった「うつわ」屋さんは14時閉店。←たどり着いたのが15時だったorz



トボトボと地元に帰って、相棒と遊ぶ



ソファのカバー縫ってあげるって、ずっと前から言ってて



ようやく実行できた。あまり布でお揃いのクッションカバーまでできちゃった



「やればできるんでしょ!」



よしよし、ちょっと点数上がったゼ。





ある日は友達と富良野行ったり、ある日は師匠の引越しの手伝いしたり

いらない家具やアクセサリーをいただいた(・∀・)



なんかとっても有意義な3日間だったわ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
