

1年て早いなぁ





もう1年たったんだなぁ



早いものだ。





また雪が降って



雪がとけて



暑くなったら





したいことがたくさんある





まず旅行に行きたい



沖縄か バリか グァム



1週間くらい、どこかに行きたい





そして相棒の家に転がりこんで



キッチン用品とか集めて



家のまわり草むしりしてキレイにして





おいしい料理作って相棒の帰りを待つように なりたい



たまには友達とブラブラショッピングしたり



プー犬の散歩したり



海でぼんやりしたり



バイク乗ったり



絵を書いたり



フルタイムじゃなく、たまに働くくらいにして





ゆったりと過ごすのだ





そのために今はガツガツと働いているのだけど



今の状態も嫌いじゃないけど



駆け抜けてきた20代。





そろそろひと休みしたい。





だけどきっと性格的に、目が回るほど忙しくないと落ち着かないんだと思う





「ゆったり のんびり」したいと願いつつ





それを先延ばし先延ばししてるのは 他でもない自分自身





私のゴールはどこにあるんだろう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
