スポンサーサイト


ポチっとお買い物

今日はお店を出て、会社運営のための研修会へ行ってきた。



札幌駅前まで行ったから、たまにブラブラしようと思って

ステラやらアピアやらを徘徊。



今日履いてきたパンプスがカツカツうるさいと思ったら

案の定ヒール部分が磨り減ってて、金属が出てしまっている状態。



もう限界ですなぁ



なので主に靴屋さん中心に見て回ったのですが



なかなか気に入るものが無い。



高くても安くてもいいから「コレでいいや」じゃなくて「コレがいい!」



と思えるものが欲しい。



何となくヤケクソ気分で衝動買いしてしまいそうだったのをこらえて帰宅。



私の持ってるパンプス類は、ほぼ全滅状態なので早急に買わなくては



って言っても普段お店ではサンダルだし、1日お店から出ないこともあるし



休みだって月に1度出かけるかなのに、今ホントに必要か?



という疑問も浮かんだが、今日みたいな研修の時とかホント困るから



ネットでポチポチ探してみた。









ヤフーショッピングよりお借り



仕事向きではないデザインだけど、ひと目で(´∀`)

これの黒にしますた。

届いてサイズとか履き心地が良かったら、このオレンジも買っちゃおうかなと思ってます。







ヤフーショッピングからお借り

あったかブーツも発見。



今年こんなのいっぱい出てるね。



雪の季節になると、勝手に母のもこもこ長靴履いて怒られてるから

長靴代わりに買いました。

カラーがたくさんあって迷ったけど、カーキにしてみました。





どっちもびっくりするほど安。





もういい大人なんだし、靴くらい質の良いものを・・・

と いつも思うのだけど



たいして気に入らないデザインを「ブランドだから安心」て買う気にもなれなくて

デザインもばっちり!だったらもちろん買いだろうけど、いまだに出会えない。



やっぱり根っからのチープ好きなんでしょ(´∀`)

それがアタイの身の丈なのよ、きっと。



かわいければ良し。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
