スポンサーサイト


地道にやってます

先日のエステに行ってから、ムクムクと美容熱が戻ってきてます。



まずクレンジング。



私はミルクレ派ですが、ポイントメイクも一緒にそれで落としちゃってました。



ポイントメイクは専用のリムーバーで落とさないとダメ!



と言われてから、ちゃんとそれを守って

めんどくさくても頑張ってコットンでマスカラ落としてます。



それから、夜は栄養クリームを使ったほうがいいよ、お肌のご飯だよ!



ご飯!ごはん・・・・ゴハン・・・



それ説得力ありますなぁ(・∀・)



というわけで、化粧水と乳液のみのヤル気なしな毎日に、スペシャルを投入することにしました。



エステで売ってる化粧水やクリームも、アロマ効果があってめちゃ気持ちいいんだけど



値段見たら、ひっくり返りそうになった。



お姉さんも買え買えとは言わないし、他にもいいものあるから~と



ドラッグストアに行くことを勧めてくれる。え?私がびんぼっちゃまだから?





そんで久しぶり、良さそうなもの購入





密かに韓国コスメ好きMISSHA



ポイントメイクリムーバーと

美思玉容散 濃縮滋養クリーム

あとシートパック



ポイントメイクリムーバーは、安さにひかれて。

500円です(´∀`)



クリームは、漢方的なものが色々入ってて

クチコミ見ても良さそうだったので



ただ、匂いが・・・ってゆうのが多くて恐れていましたが

確かに薬というか漢方っぽ~い感じの匂いでした。



でもそんなにきつくないし、まぁ許せる範囲です。



油分多めのが苦手な人は、べたべたがイヤかも。



私はカサカサ乾燥肌なんで、これくらいべたついたほうが良いと思います。



今週は3日連続 飲み歩き遊び歩き、ボロボロになりつつあったお肌に早速こいつを使ってみた。



寝るまではなかなか浸透しなくてべたべたして気になったんだけど



朝起きたらすっかり浸透してて、プリプリのツヤツヤ肌に復活してた!



まだまだ様子みないとわかんないけど、良いかも~



この熱が冷めないようにがんばろ~



女子力あっぷ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
