スポンサーサイト


うちあげ

ライジングサンの打ち上げのお知らせが来て



来ないだろうな・・・と思いつつ相棒くんにも連絡



「行きたい(・∀・)」という予想外の返事に、テンションが上がりました。



私の愉快な仲間たちと1度でいいから飲みたい(飲ませたい)!という夢が叶うじゃないですか(´∀`)



さて当日。



7人集まって彼の知っている人は2人ほど。



ですが、なんとも愉快な仲間たちなので、あっという間にうちとけて騒いでおりました。



2次会は仲良しのマスター(ライジングに誘ってくれた人)の店に流れて、

そのお隣のまたまた仲良しの焼き鳥やさんにも顔を出し

「彼氏です(´∀`)」なんて紹介しちゃったりして

また新たな仲間が集まり始め、相棒くんはあちこちから絡まれはじめ・・・



「オマエは何て環境にいるんだ・・・」といいつつも楽しそうなので 放っておきました(´∀`)



焼き鳥屋のマスターも店閉めてから合流して

相棒と熱く何かを語っているようで、聞き耳をたてましたが



「コイツは人に恵まれてるんですよ」



という嬉しい言葉しか聞こえず。





何話してたんだろう?



中身はわからん。



けど、私の世界を見せることができて、ホントに楽しかった♪



また一緒に行けるといいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
