スポンサーサイト


エステその2

前に行ったセルフエステ。



肌は確かに元気でウルプル

だけどやっぱり「自分で」というのは一度サボり癖がつくと

ほったらかしになってしまう。





そんなとき、よく行く飲み屋さんで

すごく話しやすくてかわいくて、ずっと気になってた子が

「実は昼間はエステやってるの!無料お試し来てみない?」



ということで、早速行ってみることにした。



けどまだその子との付き合いは浅く

のこのこ行って、たっか~い契約せまられたらどうしよう・・・



という心配もあり。



だけどその子を知る女子たちに何気なく探りを入れると

「私も行ってるよ~」



の数が多くてびっくりした。





いざ!行ってみると

まずカウンセリングから。



思ったとおり私は乾燥タイプだった。



その後クレンジング→汚れとり→パック

と進んでいって



最後にはメイクまでしてくれる(・∀・)

自己流ではどうにもできなかったプチテクを盗みまくり!

私は基本ブラウン系のアイメイクで、その他の色ってなかなか冒険できずにいる。

この日は それじゃということで、パープルを使ったメイクをしてくれた。



その日の都合にあわせてメイクしてくれるから、デート前とかに来る人も多いそうだ。



これは嬉しい♪



そして気になるここのシステムは



はじめにクレンジングやローションなど一式を購入。

それをキープしておいて



あとは好きなときに来れば、1回につき2100円という

なんともリーズナブルなお値段なのです。



あとはキープしてるものが無くなれば買い足して、というもの。

それも1年は軽くもつから、ということで





通うことにしました(・∀・)





やっぱり人にマッサージしてもらうって気持ちいーし!



貧乏な私でも手が届く価格だし!



忙しさで自分に全くかまっていない分、これくらいの出費ならOK!!



そんでちゃっかりこんなのもらってきた★











ソワーニュ ベーシック スターターセット

乾燥肌用らしいす。



なんとあの「SONY」が作っている化粧品だそうで。



びっくらこきました。



使い心地も良くて、いい匂いがして

「お手入れしました(・∀・)」って気になる。



いつもと同じことをしてるだけなんだけど、ちょっとリッチな気分になれる♪



三十路に向けて、女子力アップだ!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
