スポンサーサイト


うだうだ

なんだかんだしてたら、もう7月も終わり。



また懲りもせず、エステに行ったり



友達に誘われて、運動したり



楽しい出来事もあったのですが





仕事の面で若干、鬱気味になってました。



8人の仲間がいるのに、給料もらってるのは私だけ



そのぶん頑張らなくちゃ!私がやらなくちゃ!



と思って頑張りすぎて



でも仕事は空回りで



自分に何の意味があるのかと思うようになってしまって



かなり落ち込んでた。





ら、それに気付いた仲間達が



そんなにムリしなくていいよ、と声をかけてくれて



ようやく心の重荷が少し、落ちたかんじです。





事務仕事

経理

料理

広報

シフトのやりくり

そのた雑用

そして不動産の仕事



私の頭は回っているフリして、全然回ってなくて



でも「いっぱいいっぱいです!」



って言うのはくやしくて



余裕なフリしてたけど、精神的に追い詰められてしまった。





仕事が減るわけではないけど



もう少しみんなに甘えよう



私はひとりで考え込んでしまうところがあるから



そういうのを、1人で悩まないで相談しなさい!



と言われたときは



涙が出そうだった。





色々あるけど あと1年



笑って過ごせるようにがんばってくつもり。



エステの話はまた後日(・∀・)

めっちゃ気持ちいかった♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
