スポンサーサイト


ぐうたら日曜日

最近の休日といったら



実家に帰ってぐうたら。



ダメ人間まっしぐらな生活です。





ドラゴンボール全42巻を読破したときは



どんだけヒマなんだと凹みました。







でもいいの。





休みくらい。





ぐうたら許可。





平日夜は、部屋の模様替えをいたしました。



ずっと寝るか仕事するかしかできないような、落ち着かない部屋だったけど



ようやく少しくつろげる部屋になったとさ。





スッキリ。





んで先週は久しぶりに相棒くんがきたので



うちで一緒にご飯食べて、買い物デートしました。



それで買ったのが、下の記事のスニーカー。



それまで履いていたのが、かれこれハタチくらいの時に買ったもの。





「オマエひどすぎるぞ、ソレ!」



という相棒くんの一声と、プチボーナスが入ったこともあり、購入。



夏を目前に、ウェッジのサンダルも買いましたが



これからのイベント予定を考えても、履く機会がない。





どうしましょ。





あ、いっこだけ!



友達と3人で女子だけの「乙女飲み」があるから



そんときは履いていこう!







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
