

つれづれにっき

や~放置もいいとこだね(・∀・)★



今月に入ってから、いろいろ仕事が入ってきて

本当に「どうやってやり過ごしたか」分からないくらい、思い出せないくらい多忙でした。



その代わり、出るはずのないボーナス(分のおこづかい)が入って嬉♪



忙しい割には、ちゃっかりしっかり遊んでもいるのですが。



体はさすがに限界。



昨日は6月に入って初めての休日でした。



お昼まで寝て寝て寝て、ボ~ッとしてまた寝て。



何もしないのが幸せ★



そして夜は、焼肉大会に呼ばれて参加★

「すごいことが起こるから!」

と言われて楽しみにしていたら、





なんと







でっかい花火が上がった!!



めっちゃ内輪の焼肉大会で!!



引っ越してきてから仲良くなった仲間たち。

半年もたたないうちに、「もうマナプーも仲間だね」と言ってくれたのが、とても嬉しかった。



そしてその仲間たちというのが



プライベートでこんな花火大会をやっちゃうスゴイ人たちだったなんて・・・・





出会いには本当に恵まれている





感激の一夜でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
