

ひさぶりの美容話

え~師匠が美顔器を買いまして。



ちゃっかり使わせてもらってます(・∀・)



ウン十万もする一生モノらしい。



自分にご褒美として買ったらしい。





スチームとマッサージと毛穴の吸引がついてて、普段はスチームとマッサージ。

週イチで吸引と専用のピーリング。



うーん気持ちいい。



私はめんどくさがりなんで、吸引とピーリングは気が向いたときにしかしないんだけど。



スチームは朝晩ボケーっと浴びてます。



疲れや寝不足でボロボロでも、スチーム浴びるだけで

翌日うるぷるしてます。



私にウン十万は出せないけど、スチーマーはそのうちほしいな~って。





イメージ



すごい!と思ったのは

ずっと気になってた目もとの小じわ。



全然気にならなくなったのには驚いた!



しっかり潤うから、トラブルも少なくなったし!



たまにさぼるとプッチプチニキビちゃんが出てくる・・・



コスメ大好きなんだけど、給料も前より少ないし

気付けば寝るまで仕事してて、わ~もう寝る寝る!ってゆう生活の今。



かなり女子として低いです。



でもここで老け込むのはイヤ!!!!!



シンプルだけどしっかりお手入れして、30代に備えたいと思っちょります(・v・)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
