

かえりたい

最愛のおばあが この世からいなくなって半年。



たくさんの思い出がつまった おばあの家は



来月から他人に貸すらしい。



ヒマさえあれば 我が家のように入り浸っていた場所がなくなる



寂しい



でもしょうがない



もう おばあはいないんだから。





いつかこういう日が来たときのために

おばあを大事に大事にしてたはずなんだけど



いざいなくなっても いまだに私は





心の整理ができないでいる。





まだ どこかにいるような気がして



今度会ったらこんなこと話そうなんて思ってる。







日々の目まぐるしさを言い訳にして 忘れたフリをしていたことが

知らないうちに 心の奥のほうにたまっていて

それでも見ぬフリしてたら とうとういっぱいになってしまったようで



気を張っていないと ちょっとの衝撃でこぼれ落ちそうな勢いです。





この気持ちをどこに吐き出せばいいんだろう



この気持ちをどう片付ければいいんだろう



どうにもできないなら このままギュウギュウ蓋をして 放っておこう





長い長い年月をかけて 自然にとけてかえるまで




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
