

GW★

サービス業の私ですが、あろうことに



3連休



をいただきました(・∀・)



かと言って、何か予定があったでもなく・・・



遠出したわけでもなく・・・



地元に帰ってお昼まで寝る休日。



こんなんじゃダメだ!!



と、相棒とお買い物デートしたり

お花見したり







実はこれ、サクラじゃなくってサクランボの花です♪





あとは免許とっ初めてのバイク★

こわいけど楽しい!

冬のダウン着てても めちゃ寒かった!



バイクやばいぞ

はまりそうだぞ(・∀・)♪



連休に入る直前に、仕事についての重大なメールを受け取ってしまい

非常にブルーな気分で休日に入ってしまったのですが



それも吹き飛ばすほど自由を満喫できた!



まぁ、その分今日はパソコンとにらめっこだったのですが・・・・





息抜きがあるからこそ 仕事に立ち向かえる







はず。





さー頑張るぞー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
