スポンサーサイト


呆然

部屋で相棒くんと2人きりでした。



珍しく彼が「話があるんだけど」と。



なんだか空気が重たくて、イヤな予感がしたんだけど



「何?」と聞いてみた。





「この先一緒にいても 意味がないと思う」

「もう連絡もしないし 会わないから」



え?意味がないって何?

なんで急にそんな話になるの?





引越す前と全く変わらないと思っていた心の距離は



いつの間にか一方的に遠くなっていたのだろうか





気持ちが離れてることに 全然気づきもしなかった。



この数年、20代のほとんどを一緒に過ごしてきた思い出が駆け巡る。



どうしよう どうしよう



私の生きる支えだった おばあもいなくなって

彼まで失ったら



私はすべてを放り投げてしまうだろう



なんでこんなことになったんだろう



彼は冷たい目で私を見る。



そこにもう、愛情は感じられない。





どうしよう



もう引き止めることも すがりつくこともできないし、したくない



けど会えないなんて耐えられない・・・・・



もっとたくさん会いにいけば良かったなぁ

たくさん触れ合えばよかったなぁ



もうそれもできないの?











という夢を見て、もんのすごく凹んだ気持ちで起床した。







MKさん、私もです。爆

ってかなんでこんな夢を見たかの原因もわからんが。

心当たりがございませんが。



あーへこんだーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
