スポンサーサイト


実は彼氏です



引っ越して半年。



いつのまにか楽しい仲間たちが増えていました。



女の子ともオトモダチになりましたが

なぜかやっぱり周りにはオッサン男性が多いのです。



そんな状況だから、相棒はさぞかし心配だったでしょう。え、全然してない?



ある日曜日、そんな仲間たちが集ってるから遊びにおいでと

相棒を誘ってみた。



人見知りだしきっと来ないだろうな・・・





そんな諦めをよそに、彼は颯爽と現れました(・∀・)♪





私のテンションは



でも誰も彼氏とは気付かない。

面白いので放置してみた。



すっかりオッサンオニイサンたちと打ち解けて安心したのだろうか



「楽しい人たちだね(・∀・)」と言っておりました。



半年たってようやく、仲間には彼氏を

彼氏には仲間をご紹介できた♪



なんか嬉しいな♪





昨日は相棒からメールの返信が来なくて

きっと寝てたんだろうとは思いつつ

勝手な妄想が膨らんで不安になって でも仕事で手が離せなくて

も~凹むわぁ!!と思ってたら



今日はメールがきた。

無くしたものが見つかったと。



実は私がプレゼントしたもの。どっかで落としちゃったらしく諦めていたのだけど。



「見つかった!よかった~」



その一言に力が抜けた。



自分のアホ!

妄想癖をなんとかしなさい!!





休みが合わなかったり

年度末でなんだか忙しかったり

なかなかゆっくり会えないんだけど



今月からまた日曜日が休みになるから



いっぱいいっぱい遊ぼう



そして 妄想するヒマがないくらい、がつがつ働こう!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
