

元気になれる映画

来週までに提出しなきゃならない書類が、今日ようやく完成!



無事、提出しました♪



2週間ぶりの自由です(・∀・)♪



とは言っても、最近は寝るまで仕事してたんで

いざ時間ができても何をしていいかわからない・・・



とりあえずお昼寝(夜だけど)してみた。





・・・・電話に起こされた。





最近なんとなく買った雑誌を読もうか・・・



だけどそんな気分でもないなー







そうだ!!久しぶりにアレを見よう!!







キューティブロンド





女子力が低下している今、これを見て気合を入れよう!



なんてね。





何回見てもスキ。

飽きない。

頑張ろうと思える。









仕事も。女子もがんばろう。





「自分を信じること」





そうだね、ホントにそう思う。





あー面白かった♪





さて。ビールとパックでも買ってこようかな★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
