スポンサーサイト


気ままな休日♪

昨日は久しぶりに休み!

で、年末からずっと行きたかった雑貨屋さんにようやく行ってきた♪



おサイフオーダーする!って言ってた雑貨屋さん。

素朴だけどカラフルな感じで、イメージしてたとおりでした。

ちょうど皮革担当のダンナさまが店番してて、コーヒーごちになりながらおサイフの機能やデザイン、革の色やステッチの色を細かく決めていきました(^o^)



手作りだとある程度限界があるだろうなと勝手にナメていましたが、意外と何でも来い!な感じだったので デザインは凝ってみました(o・v・o)



それを一度紙で作って、また細かい調整をしていくそうです♪

楽しみすぎる★



お客さんは私ひとりで、ゆったりした空気のお店でつい長々と世間話をして。

コーヒー二杯もごちになり。



奥さんは留守だったんだけど、実はカラーセラピーとパーソナルカラー診断ができるんだって(◎o◎)

今度ぜひ!パーソナルカラーを見てもらおう!



んで、ポストカードがやっぱりカラフルでかわいかったのでお買い上げ。

それ見てたら自分でもお絵描きしたくなって、お店を出てダイソーへ。ペンやらスケッチブックやらを手にとりながら



「でもいつ描くの?」



という、もうひとりの自分の声に聞こえないフリをして。

お絵描き道具購入。



そういやバレンタインだなぁと プレゼントを探しに歩き。

いつ渡せるか分からないから食べ物はマズイかな…と、「いくらあっても困らないもの」を選んでみました(^o^)



そんで夜は引越してきてから知り合った女のコと飲み~♪

お互い第一印象がどうだったとか話したりして、仲間たちも続々登場して面白かった~ (^0^)



なんだかとても気持ちのいい1日だった♪

たくさんの笑顔にパワーもらった気がします★



やっぱり

「人生を楽しんでる」

オーラを出してる人って、見てるだけで 自分も負けずに楽しもう!笑顔になろう!って前向きになれるパワーをくれるよなーって。しみじみ感じた。

それってすごいことだよね。

私は誰かにパワーを与えられてるのだろーか?

そんな人間になりたいわ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
