スポンサーサイト


休日♪

2週間ぶりに休日!!(・∀・)!!



って自分の休暇チョイスミスで2週間休みなしだったんだけど。





久しぶりに相棒と遊んだ♪

さて、相棒とも久しぶり(・v・)♪最近の出来事なんかをマシンガンのように話しました。(一方的に)

週末にうちの店で宴会があり、師匠の仲間たちということで一緒に飲んで盛り上がってしまい、同世代とからむのも久しぶりで楽しすぎて二次会まで参加してしもた、という従業員にあるまじき行為をしたことなんかを話したところ、若干ご立腹でした。



合コンだべや!オレも行ってこよ!!

とか吠えてましたけど。





そんなんじゃありませんから。

でもさすがにもう控えます。



調子乗りすぎました。爆





宴会が楽しかったのは確かだけど。やっぱりやっぱり会いたかったのはアイツだ。

短時間の逢引だけど、ギュンギュン充電された!

会えば地元に帰ってきたくなる。仕事に戻りたくなくなる。

自分は何で離れることを選択したのかと自分を責めたくもなる。



けど、相棒いわく「それがオマエの選んだ道だ」



うん。自分で選んだ道だ。だからまだがんばる。

オマエがそうやって見守っててくれるから、ボクはがんばれるのだ。



謝々!!













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
