スポンサーサイト


2008

2007の抱負は



「ふわふわ綿毛のように生きる」

でした。





我ながらアイタタタですが



そのとおり、仕事辞めて引越ししてお店はじめて、と



傍から見れば自由人みたいな1年だったと思います。





綿毛のわりには精神面かなりきつかったけど。



相棒と離れる不安

大事な人をひとり亡くした

見知らぬ土地に引越し

終わらない仕事





慌しかった1年を終えて、1週間のお休みをもらいました。

たっぷり遊んでたっぷり笑ってたっぷり眠って



充電完了した(・∀・)



今は早く料理したくてウズウズしてる。





今日、相棒と別れるときに自分が言ったこと。



「来年のお正月までには、ボクをもらってください(´∀`)」



心で思ってても口に出さなきゃ動き出さない



その答えがたとえ可でも不可でも、正直に言えた自分にカンパイ♪





2008抱負!



シェフひとり立ち!!



仕事に余裕!



何事にも全力で!






今年もたくさんの人に出会って

たくさん笑顔になれたらいいな


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
