

ひとりのみのみ





明日はお休みです。

毎週のように実家に帰っていましたが、今回はさすがに居残り。

だって部屋が片付かない。



休みの度に実家にお泊り。



部屋はごちゃごちゃ。



そりゃー疲れも取れないっつの。





ひとりビールをのみのみ、お部屋片付け計画を実施。



途中お風呂、そしてビール。



あぁ、幸せね(´∀`)

もう4缶目。しつこいようですがひとりです。



あーでもないこーでもないと部屋を片付けながら



鼻歌をうたう27歳です。





どうしよう、もうすぐ4缶目が空いてしまう。

プ○コ・・・・・相手しに来て(´∀`)爆







いろんな人に出会って

目まぐるしくいろんな事があって



立ち止まる時間がなくて



何が大切なのか、自分の目指してたものがなんなのか



出発1ヶ月弱にして忘れつつあります。ホントは。





時々気持ちをリセットしながら



自分がなぜこの道を選んだのか

なぜ自分から相棒と離れて暮らすことを選んだのか



心にかみ締めながらがんばっています。





ちょっと酔っ払いなのでこの辺でストップ。



ホントは~・・・・・



ブツブツブツ





5缶目突入~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
