

昨日の事件。

昨日は相棒を呼んで、残り物でふたりご飯した。



普通のご飯で普通の食卓なんだけど、今までに無い新鮮さに1人ドギマギしつつ。





ごはんの後はぶらぶらショッピング。



そして某ネットカフェへ行き、相棒はネット三昧。私は読書三昧。

久しぶりの雑誌読みあさりを堪能して家に戻りました。





裏口から帰宅して何気に表玄関をチェックしたら





なんと





カギが開いていた!!!!





いっかい閉めたのに、また閉めた気でいて実は開けちゃってたという。





なんとも恐ろしい。





とりあえず家の隅々を不審者がいないか確認。





だいじょぶでした。←遭遇してたらどうしたんだろう。爆





そしてお金とか置きっぱにしてるものも変わりなし。





ほっ。





しかしなんて無用心。



びっくりしちゃったもう





今度から絶っっ対に気をつけようと思った夜でした。。。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
