

欲しいものメモ



グローバルの包丁~。

お店で使ってて、始めは慣れなくてイヤだったんだけど



慣れてしまったらもう「コレじゃなきゃイヤ!」状態。

他の包丁の使いにくいこと。



いつか買ってやる~!





その前に。



もう5,6年使い込んでボロボロのお財布を買い換えたい。

転職記念に「長く持てるもの」を考え中。



私、ブランド財布とか無縁でしたから。



でも今ちょっと考え中。



そろそろアリ?ってゆう。



今年中には買い換えできそうな予感♪←予算と要相談。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
