スポンサーサイト


今日という一日

昨晩から実家に帰る。



というか相棒の家に遊びに。



まったり過ごしてから夜中に帰宅。



朝起きて10時?ん?11時?



そこらへんの雑誌を読みあさり。

コーヒーを飲み。



昼下がり。



ようやく身支度に入る。





おばあの元へ線香をあげに行くと、滅多に会えない従兄弟に遭遇。

ややしばらく会話。



あ、いいかげんに帰らなきゃ、という時間になり



相棒の様子も気になり、引っ越す予定と行っていたお宅へGO。



いなければ強行突破で。爆

私はストーカー。くらいのイキオイで。爆



もう。やっぱり以心伝心だもの。笑



お宅にいた相棒。

私が来るの知ってたでしょ?ってくらいフツーにいて。

すんなりお邪魔して。



日が暮れる前に帰りました。



帰ってからは

体が休まらないのは部屋が落ち着かないせいだ!!と

いきなりの模様替えを実施。



とりあえず家具を動かしたところで

明日、必要なものを買ってきます。



寝るだけの部屋では疲れがとれん。



計画を練って。明日もがんばります。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
