スポンサーサイト


日記

10月1日、お店開店&誕生日



開店準備に忙しく、自分でも誕生日なことを忘れてたんだけど、運営メンバーの1人がプレゼントをくれてホロリときそうだった。



初日ということもあり、テンションは高めで

無事一日が終了、夜は相棒とデート仕事終わってから1時間ちょっとかけて来てくれた!



んが、私はやっぱり疲れていたのだろうか。



腕時計が欲しくて見に行ったのに、どれにするか選べない。

服が欲しくて見に行ったのに、何も欲しくない。



相棒も「忙しかっただろうし、疲れてるんじゃない」とは言ってくれたけど・・・・



なんだかせっかくのデートなのに、申し訳なくなってしまった。





1日目にしてオレとオマエの先行きが不安になってしまいましたが

今はしょうがない、と思ってとにかく突き進みます。



いつか落ち着くまでの辛抱だ。





10月2日



気づけば朝起きて夜寝るまで仕事してる。

お店に居住というのは、便利なようで不便かもしれないなぁ



と思いながら早めに寝る。



地味に禁煙2日目。

禁煙の理由=店&家が禁煙のため





10月3日



今日は私がシェフの日。

前日までメニューがまとまらなくて、頭も働かなくてどうしよう!状態だったんだけど

いざ朝キッチンに立ったら、いろんなこと思いついて臨機応変に動ける自分に驚いた。



考えるより動く。うん、これだな。

と思った1日。



まだ部屋もなんとなく片付かないし

リラックスできる空間てのが無いので

疲れがたまる一方。



早く落ち着きたいな。せめて自分の部屋くらいは・・・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
