スポンサーサイト


新生活の準備

え~1週間ネット環境のないところへ泊まり込んでました。



新居です。

来月から住むところです。



「研修」という名目で、事務作業などをみっちり習ってきました。



私がやるのはレストラン。



だけど経理やシフト管理やお掃除なんかも、私の仕事。





料理も週1ペースで担当。





初めての1人暮らしだけど、一緒にレストラン経営をする仲間の1人である

師匠Tさんも泊まりこみ。



不思議な2人暮らしを体験したのでした。





師匠といえど、四六時中一緒にいたことはないので、うまくやっていけるか不安もあったけど。



でも暮らしてみて改めて気付いた。



この人とはずっと自然体で向き合ってきたんだな、と。





自分のペース、相手のペース



壊すことなく、だけど共有してる感じ。





生活のペースは正反対なんだけど、居心地は悪くない。



むしろリラックスしてる感じで、疲れたりはしなかった。





ま、「研修」ではぐったりだったんだけどね・・・。







1週間いて、1度も料理しなかった私。



Tさんが料理好きで、いろいろ作ってくれるのに甘えて。



お湯沸かすぐらいしかしなかった私。





今度はがんばって料理します!!







新しい生活は、不安もいっぱいあるけど



楽しく笑顔でやっていこうと思います(・v・)





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
