スポンサーサイト


ハッピーウエディング☆

久しぶりですが、何もなかったかのように更新。爆



理由は次に書きます。





8月末、友達の結婚式がありました(・∀・)



発起人を頼まれ、仕事の合間にみんなで集まり、あれやこれやと準備を重ね

無事に終わりましたのです。









新婦とパチリ☆

ボク、O脚ひどすぎだね!





発起人は2回目なんだけど、受付やら二次会の準備やらで

ゆっくり披露宴を楽しむヒマもなく・・・

写真を撮りまくるヒマもなく・・・・



だけど感動の場面はしっかり見せてもらったわ!





二次会までいけばもうひと安心。

お疲れ~!!!と飲み飲み

調子に乗って、なんと五次会までいったのでした。





さて、この日のためにワタクシ

初めてまっしゃんにネイルチップをお願いしました。

OLを辞めて大好きなネイルの仕事をするという夢を叶えた彼女は

私の憧れであり、パワーを与えてもらえる人であり

いつか絶対お願いしようと思ってたのです。



かなりギリギリの期限で注文してしまったのですが、快く受けてくれたまっしゃん







ボケててスマン・・・

細かいところまで凝っていて、感激でした!



今度は余裕もって注文するね!

ほんとにありがとう☆



こちらで買えます♪GLOWS NAIL





髪は自分でやりました。

雑誌みて「これやってみよ~」





横めで髪を上下2つ結びます。少し後れ毛も残します。

あとは逆毛をたてて適当にゴムを隠して、飾りピン装着。



以上!!





夏に黒ワンピもなぁ・・・と思ってピンクのワンピースにしてみましたが

ホルターネックが失敗だった。



貧弱すぎる。



こーゆうデザインはやっぱりボインボイン(爆!!)な人じゃないと

かっこ悪いなぁ~と反省しやした。







ちゃんちゃん♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
