

最近の美容事情

もうめっきり美容とは かけ離れた生活を送っておりますが。



最近良かったものを ちょろっと。







シーズンズ アフターケアトリートメント



「濃いムダ毛肌も、プルッとつるすべ」



というフレーズ、そしてドラッグストアで安売りしてた、というのに惹かれて購入。



ムダ毛を生えにくくしてくれるらしい。





きついパイナポーの香りに、時々咳き込みますが

塗ってしまえばそんなに気にならない。

そして香りが残らない。



気になる効果は・・・・・



1週間に1度の処理が、2週間にいっぺんになったところを見ると



なかなかいいのかもしれない。





ただ、保湿効果は全く感じられなかった。

夏だからベタつくほどの保湿はいらないけど、冬には物足りないと思ふ。









お次はMKちゃんの影響で買ってみた「ちふれ」のリキッドファンデ。SPF33のやつ。



肌にあうか心配だったけど、トラブル全くなし!!(・∀・)



しかも焼けない!!

ほどよいカバー力!!



すっかり気に入りました♪



日焼けしないためにも、多めに塗りたくるんだけど

全体に塗ってから手のひらを使ってしっかりなじませると、「塗ってます!」感もなくナチュラルです。



お手頃価格だしね☆



正直言って「ちふれ」なめてました。参りました。爆



もう手放せません(・∀・)







それからね。

一番の美容法は「睡眠」だということを実感した。



たっぷり眠った次の日



「なんか今日、気合いはいってない?」と指摘された。



いつもと同じなんだけど、信じてもらえないくらい。



自分でわかんないけど、そんなに違うんだなー

睡眠て、すごいなーと思って。









まとまらないけど、まーそんなとこです。

それではまた☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
