スポンサーサイト


予定メモ

飲み会&焼肉ざんまいだった。



このくそ暑い時に飲まずにいられるか!と



明るいうちに家に帰ることなく過ごしました。







仕事では、夏休みが3日もらえるというのに

人手不足でまだ1日しか休んでない。



次の仕事の打ち合わせにも、なかなか出れず置いてけぼりな感じ。



有給が1ヶ月分くらいあまってるので、来月は休みまくって

次の仕事に本腰いれようと思ってる。



本社の上司は「最後くらいきちんと働け!」と言ってたらしいが



直属の上司は、私が今までろくに休みも取れず働いていたのを知っているので



「休む権利を持っているのだから、大いに使え!」と言ってくれました(・∀・)





なんだかんだ衝突してケンカしまくりだった上司だけど



たまにイイトコあるな♪





来週は友達の結婚式。

発起人を引き受けて、こまごました仕事してました。



着るものとか全然決まってなくて

「え!!もう来週だよ!!(・д・;)」



と、あわてて準備した。



日曜日は美容室へ行ってきます。4ヶ月ぶり。ぶりぶり。







いよいよ来月は引越しです。



田舎から出るのはすんごい久しぶりで、ドキドキです。



出かけるときは家のカギとかかけなきゃだもんね!爆



どんだけ田舎モンなのか。





次の仕事に+@で資格とらなきゃなんなくて

その試験が10月なんだけど、まだ全然勉強してないヤバスギル。



そんなのも来月ゆっくりじっくりやろうと思ってる。

短期集中!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
