スポンサーサイト


素直なきもち





あっという間に7月も終わり。



あと2ヶ月でいよいよ引越し。そして新しい職場へ。



新しい仕事の準備は着々と進んでるけど



実はまだイマイチ実感がわかない。





私ホントにここから去るのかな。



ホントに相棒と離れてやっていけるのかな



新しい仕事、うまくいくのかな





不安を数えると限りないから、全くといっていいほど考えないようにしてる。



不安が押し寄せたら、きっと私は進めないから。





何とかなるさ!





そう思えるようになったのは、やっぱり相棒くんの支えがあったからなんだな。



本人は忘れちゃったかもしれないけど。



1年前に言ってくれた言葉に今も支えられてる。



いつもあっさりさっぱりの相棒くんだけど



何気ないその一言に何度助けられたかわからない。





何度打ちのめされたかもわからんが。爆







自分のやりたいこと、精一杯がんばって



満足したら、次は相棒くんのもとに帰りたい。





相棒くんを支えるほうになりたい。







いつもありがとう。



離れても

よろしく頼むな!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
