スポンサーサイト


メイクとは







こないだソフトボールの試合のとき。





出発時間を知らされていなかった私は、のん気に準備をしておりました。





いつものメイクの半分もできないうちに







「あと5分で行きますよ」





と連絡が!!







こんなときどうする?





1.待たせておく



2.途中のまま出発して、車内で続きをする



3.あきらめてそのまま行く






ん~まぁ~



デートであれば1のように



「もうちょっとだから待ってぇ~」とか



2のように



「まだ途中でさぁ~





とできる可能性は高いわけですが。





なんせソフトボール。







そんな「メイク待ち」してもらうわけにもいかず。





私は3を選んだのでした。







これね。

男性陣にはわかるかなぁ?





途中だろが完璧だろが変わらないと思うかもしれないが





中途半端だと、その日1日 気持ちも中途半端。



メイクって、それだけの力を持っているのですな。



自分でもびっくらこいたけど。





それだけで気持ちがシャキッとしなかったり

目が覚めなかったり

物事に集中できなかったり





するんだよコレが。





ノーメイクの場合とフルメイクの場合では

仕事の処理能力も全然違ってくると思ふ。





すごいよね。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
