

近況報告





最愛のおばぁが入院して、もうすぐ1ヶ月。



仕事終わってから1時間半かけて会いに行く。



どうしようもできない状況に、泣いてしまったこともあったけど





今、私にできることは



会いにいって、少しでも寂しさを取り除くこと。





それだけ。









その合間に海で遊んだり、キックベースで盛り上がったり、BBQで飲んで騒いだり。



ひとりでいるとどうしても落ちてしまうから、



夏ということもあり、あっちにこっちに遊びに行って



くらーい気分を一掃してる。



暗くなったって何も変わらないなら、元気でいたい。笑顔を見せたい。







その更に合間に、秋からの仕事の打ち合わせもありーの。



チラシ作りとか、イラスト描きとか、書類をまとめたりとか



地味にイロイロあってなかなかしんどい。





けど楽しい。







久しぶりにようやく部屋の掃除をしたら

気持ちがいい。



ほとんど部屋にいないのに、どうしてこうも散らかるのか不思議。





ゆっくりお菓子食べながら雑誌を読もう♪





そのうち・・・・。







明日は仲間が集まってソフトボール大会(・∀・)

グローブすら持っていないけど、思いっきり選手希望です★



その後はやっぱだし♪







シワ問題も、丁寧にケアしたら

だいぶマシになってきたし。



だいじょぶだいじょぶ





全部何とかなるなる♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
