スポンサーサイト


やった!!!

バイクの卒検、受かりましたーーーん!!





あー良かった。







1ヶ月ちょっとの教習所通いが終了。



通うのが楽しい教習所だったので、少し寂しい気もするけど。







無事に合格!良かったーーーー!!!







先週は検定に向けて、練習三昧でした。

仕事終わってから1時間ちょっとかけて教習所行って

夜10時までバイク乗って

また1時間かけて家帰って



という生活で、もうクタクタだった





検定本番なんて、緊張しまくりで足が震えてたし。



当日、どうやって教習所行ったかも忘れるくらいだったし。爆





合格発表されたときは、もう空飛べそうにうれしかった。

しかも先生達が一斉に拍手してくれて、恥ずかしいやら嬉しいやら。





お世話になった先生達に挨拶して、





合格祝いに相棒と美味しいもの食べにいって♪







まぁ。



まだ免許の書き換えはしてないから、乗れないんだけども。





まぁ、



バイク買う予定も無いんだけども。爆







それでもまた一段と

世界が広がった感じで、大満足しております(・∀・)♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
