スポンサーサイト


女子デート♪

G.W最終日は、友達とデート♪してきた(・∀・)♪





ぶらり当ても無く走るのもなぁ・・・と思って、前日に3つのプランを考える。



札幌方面は込み合ってそうだったので、内陸へ向かおうと。



1、上富良野でトリックアートを見る



2、旭川でショッピング



3、当ても無くドライブ
←思考が力尽きた。笑



という案を出したら、保母さんをしているこの友達が「富良野にアンパンマンショップがあるの!!」というので、富良野→アンパンマンショップ~旭川でショッピング、てなコースに決定



ゴローの家からさらに山奥に、夢の国はありました。





アンパンマンが大好きな彼女のテンションが上がるのはもちろんだけど

なぜか一緒に上がる私。





中に入るとアンパンマングッズがぞろぞろ。

2階は作品展みたいになってるらしい。今回はグッズに夢中で見逃したんで、また行こう♪



キライじゃないけどスキでもない、という私の心をわしづかみのアンパンマン。







いい年して買っちゃったぃ☆笑

アンパンマンふりかけと小銭入れ♪



バイキンマンふりかけは相棒におみやげだ(・∀・)☆

職場に置いておけと。デスクに置いてくれと。





友達いわく、「保母さんやってる友達なら間違いなくテンション上がるけど、

マナプーちゃんがこんなに喜ぶとは思わなかった」
と。





えぇ、心は5歳児ですから。爆







夢の国に大満足して今度は、お芋のまち・美瑛を通って旭川へ。



ショッピングしてご飯食べて帰宅~



あ~面白かった~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
