スポンサーサイト


新婚旅行へ★

304.jpg
結婚して1年・・・・

同居して4ヶ月・・・・

ようやく、新婚旅行の予約ができた。


同居前は仕事が休める状態じゃなくて
仕事辞めたらゆっくり行こう、と思ってて

ところが辞めた後の私の後任が、わずか1ヶ月でギブアップ宣言w

結局ボランティアで手伝いに行ったりしてて

個人的にもイロイロあったりして


だけど一番の問題は夫婦どちらも優柔不断だということだろう。


どこに行く?なにをする?で半年くらい悩み

パスポート取りに行くのも「行かなきゃね」っていってから数ヶ月・・・

そしてイキオイで旅行の手続きに行ったのに

私だけヤル気マンマンで、旦那放心状態。

こんなこと前にもあったよな・・・・


はっ!!

結婚式だ!!


結局、真冬の今は天気次第で空港にさえ行けないこともある
という不安から、出発は3月に決めました。

行き先は・・・・
韓国!
焼肉!
エステ!!!!


第1希望はバリだったんだけど、

「じゃあ泳ぐの?」と言われNo。

海とか行っても眺めるだけだしなぁ・・・

という訳で食い気に走った次第^^

私は韓国コスメ大好きなので、たくさん買い物してくるぞ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
