スポンサーサイト


日曜日

洗濯機が止まるまで、あと3分。



ふと外を見たら、プー犬くんがうとうと眠たそうにしてた。



プー犬くんから見えるところで、私も寝転がってみた。





私の様子を伺いつつも、目がトロ~ンとしてくるプー犬くん。



だけど、外のいろんな騒音にいちいち反応して、なかなか眠りにつかない。





そんな様子を観察してるうちに、こっちが眠たくなってきた。



洗濯機がピーピーなってから、もう5分くらいたってる。





ポカポカ陽気に負けそう。眠い。

さっき起きたばっかなのに。



だけど、洗濯物を干さなくちゃ!





眠気に勝って、立ち上がった。





私の休日といえば、お昼まで爆睡が当たり前。

それで1週間の疲れを癒してるようなもん。



でも、せっかくの休日がもったいないので

今日は少し(ホントに少~し)早起き。午前中に起きた。爆



さーて、後回しにしてたアレコレを片付けようかな~ん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
