

お元気?

職場引っ越して環境の変化で風邪をひき、



治ったからと調子に乗って送別会だ飲み会だと不摂生してたらまた風邪を引き。





治ったと思ったら今度は4月。





歓迎会ですって。







どんだけ騒ぐのよ。爆。







ま、ひと段落したので日記かいとく。







部屋の汚さもさることながら、立派に成長したスネ毛にも驚いたわ。



アナタまた女子さぼってましたね?と。





そういや相棒にもしばらく会ってない。

いや、職場では会ってるから厳密に言うと「遊んでない」。





会いたい気持ちはあるのに、ヒマがない。





会いたくない人には週40時間会うのに



会いたい人に1時間会うこともできない。





なんかおかしくね?と思いつつ毎日を過ごしている。





このままずっと会えない気さえしてくる。

明日になれば会えるはず。



ホントに?







わからん。







予定は未定。勝手な予定。







何だか混乱ぎみの春。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
