

たるたるBODY

珍しくTVを見ていたら、フィギュアスケートの直前番組をやっててね。



何気に見てたらね。





まおちゃんがめっちゃトレーニングしてたのね。



バランスボール(だったか?)を使って腹筋とかさ



懐かしの踏み台昇降運動とかさ(高校んときやらされた)





あ~やっぱり天才と言われても、日々の努力の積み重ねだよね・・・・と思って。





今日は食っちゃ寝してたのですが、こないだ買ったショーパンをはいた自分の足の太さに





本当にびっくりしたので、まおちゃんを見習ってトレーニングをしようかと思うのです。





ぼよんとしたお腹も、すでに気にならないほど当たり前に私の一部になっているのですが。



今年こそ縦に割れるお腹を手に入れたい。







あれ?ヨガはどうした?





やってますよ。ぼちぼち。肩こりに効くのとか・・・・冷えに効くのとか・・・・簡単なのを。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
