

みーつけた!

雪深い田舎住まいなこともあり、冬はブーツ一辺倒。



そろそろブーツも脱いでいい頃なので、パンプスが欲しくなった。



のが、1ヶ月くらい前。





ず~っと「コレ!」ってのを探し続けてた。



ヒール高いのが苦手なので、3~5cmくらいで。



リボンつきはキャラじゃないので、なんかちがうよな~とか思って。





そんでようやく「コレ!」みっけた(・∀・)









レースがちょっとジャマだけど。爆



ヒール問題は4cmでクリアだし、ギンガムチェックがカワイイ!

着る服がシンプルだから、靴でチェック柄もありかと。



ラウンドトゥの方が個人的に好き!と思ってたけど、履いてみたら似合わないのね~



これはとんがりすぎず、丸すぎずでまさにツボ!!





ネットで注文したから届くのが楽しみ~




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
