

久しぶりに美容事情でも

運命のイソフラボンの(濃)があわなくて、冬場はオルビスのアクアフォースローションを使ってました。









これすごい潤うし、安いし詰め替えできるし、たまに特価やってるからまとめ買いしておいた(・∀・)



しかも今回は500円の割引券がついてきたので、春用に日焼け止め買うつもり。





乳液は相変わらずイソフラボンで。

化粧水だけで充分潤うけど、もう乳液が手放せない。そんな年頃。

きちんと潤いにフタをします。





ちゃんと潤ってるせいか、トラブルもいつもより少なめで過ごせてます(´∀`)



あとは、美白が少々手抜きがちだったので、こないだローソンでコレ買ってきた。







ファンケルのホワイトマスク



3つ入って945円ナリ。




美白モノは相変わらず、ファンケルじゃないと荒れるので。





ぜひともニキビ跡を退治していただきたい。



せっせと頑張ります。





グロスがなくなっちゃって、適当に安いの買ったらさぁ



液がサラッと軽いうえに唇の皮がびろびろむける。



金欠だったからしばらくガマンしてたけど、今日ようやく買ってきた。サナのやつ。

あ~やっぱりドロッと重たい方がいいね



たかがグロス。されどグロス。それだけで1日のテンション違うよね。女子のみなさん。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
