スポンサーサイト


おみやげもらた☆

私の師匠☆Tさんが先月ハワイに行ってきたそうで、おみやげをもらた☆









Tシャツとナッツ





実は先月すでにもらってたんだけど、「間違えた!」って連絡が来て。笑



昨日たまたま昼間に会ったので、夜に交換を兼ねて遊びに行ってきたのだ。





2人で宴会





近況やら今後の夢やら仕事のことやら話してたら、友達から電話が来て。



「今パトロールしてたんだけど、もしかしてT家にいる?」





いるよーおいでー(・∀・)という私。



誰かわかんないけど、おいでおいでー(・∀・)というTさん。






そう、Tさんのこうゆうとこ好きなのさ♪





んで途中から3人で宴会となり





最後のほう3人とも好き勝手に喋っててかなり楽しかった♪







たまに無性に会いたくなるTさん。



私なんでこの人がこんなに好きなんだろうと考えた。



前向きで、有言実行の人で、趣味も持ってて、行動派だけど家庭も大事にしてて。



どんな場所でも堂々と自分の意見を言える。そして説得力がある。



どんな人にも同じ接し方で裏がなく。



そんな感じで一見完璧そうなんだけど、たまに失敗もする。落ち込むこともあるらしい。



私の母と同じ歳なのに、子供みたいにキラキラして夢を語る。





そうゆうのが全部、好きなんだな。





人に私を「子分」と紹介するTさん。



せめて「弟子」にしといてよ、と言っておいた。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
