

バレンタイン?

「バレンタイン、何食べたい~?」



という、根本的に何か間違っている 私の質問で始まるバレンタイン準備。







クッキーが食べたいという相棒の回答も やや間違っているが。



なんてバカップル。









そんなわけで、何年かぶりにクッキーを作りました。







しかも、バレンタインなんだからチョコクッキーを作ればいいのに。









私の個人的な好みで、「紅茶クッキー」。茶葉たっぷり。









さて焼けたからラッピング、と思いきや



そんな可愛らしいモノ 何も無い。





日曜日に出かけてたのに、「買わなくちゃ!」と思いもしなかったことを悔やむ。

田舎ゆえ、そこらでは手に入らないことを恨む。













結果、何の色気もないスヌーピーのランチボックス(別名タッパー)にクッキーを詰め込み。











なんだか毎年この辺でつまづいてる気がする。

ツメが甘い女である。









そんな感じで今年も無事に。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
