

コロ助1人で寝る


知り合いのお店に配達行ったら、かわいいハロウィンが♪

さてさて本日、コロ助初めて1人で眠りにつきました\( ˆoˆ )/
私の髪がないとダメな彼が‼︎
最近はずっと私がお風呂係になっていたんだけど。
珍しく旦那が入れてくれて、バタバタとムスメ授乳、寝室イチャイチャタイム→就寝→コロ助も寝る時間になりイチャイチャタイム…と、私はいつお風呂に入れば…なスケジュールになってしまいしかも寝落ちギリギリ意識朦朧。笑
したらコロ助、「ママお風呂入っておいで」と。
だって寂しくてねれないでしょー?と聞くと
「ムスメちゃんいるから大丈夫、ママにお風呂入ってほしいから行ってきて」ですって!
じゃあお言葉に甘えて…とお風呂を済ませて覗いてみたら、寝てるじゃないか‼︎

寝かしつけ、一体何歳まで⁈なんて思っていたら、こんな急に大人になるもん??
子どもってすごいなー
兄妹ってやっぱり心強いなー
と、しみじみ思った。
2人で助け合いながら、逞しく生きておくれෆ̈
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
