

8w イライラ〜

さくっと3ヶ月に突入しました。
2人目とはいえ不安で、毎日お腹のなかのことを考えてる。

私の気持ちが自分に向いてないと分かるのか(いやいや愛情はもちろんあるよ)、ちょうどイヤイヤ期に突入なのか、コロ助が激しい。
私が調子良くないから激しく見えるのかな?
とにかく毎日、イヤイヤだだこねに怒ってしまい自己嫌悪。
パパがフォローしてくれるのはとても助かるが、時々やっぱ、いっぱいいっぱいになるみたいで突然コロ助に意地悪したり、謝ってるのにネチネチしつこく許さなかったり。

なんか心に余裕がなくて、こんなんで2人目とか育てれんのかな…と。
不安が。

マタニティブルー?

つわりはかなりおさまり、この毎日の倦怠感と立ちくらみは、もしや貧血?
なんか立ち続けるだけでハァハァしてくるんだけど。
これで旦那留守とか育児放棄とかされると、ほんとしんどい。


つぎの検診で相談してみよ。




プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
