

2才になりました\(^o^)/

無事、2歳になりました\(^o^)/
朝からおめでとう言われゴキゲンで
結局調子に乗りすぎて母に怒られる(笑)

友達ともようやく、それなりに遊べるようになり。
お昼寝時間も短くなり。
夜は眠たくなれば自分から寝室へ誘う。

赤ちゃん卒業だけど完全な幼児でもない今の状態は、親バカだけどかわいくて仕方ない\(//∇//)\

誕生日プレゼントは
母チョイス→ウルトラマン本3冊
父チョイス→プラレール
どちらにも大興奮で、あっち触りのこっち見〜ので、選んだ甲斐がありました(o^^o)
一夜明けて、今朝もプラレールを眺めながら牛乳飲んでた(笑)ニヤニヤしっぱなし(o^^o)


覚え書き
ケーキは市販
ディナーはおうち焼肉
ばあちゃんと一緒にお祝いした
プロフィール

hana423

Author:hana423
2008.12結婚
2012. 2長男誕生!

30代になり初めての育児に奮闘しています。




見てみてね♪

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
FC2
リンク
LOVE♪
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
